■レノエア好きに10の質問!■

 この質問はレノエアが少しでも好きな方なら誰でもお答えいただけます。

 もちろんサイトをお持ちでない方もご参加できます♪

■質問内容

 1、お名前(HN)を教えてください。

 2、レノ×エアリスが好きになったのはいつ頃ですか?

 3、そのきっかけになったのは?

 4、あなたにとってレノとはどんなキャラクターですか?

 5、あなたにとってエアリスとはどんなキャラクターですか?

 6、あなたにとってレノ×エアリスとはどんなカップルですか?

 7、FF7の中でレノ×エアリス以外で好きなカップリングはありますか?

 8、あなたのレノエア好き度は何%?

 9、レノ×エアリスのイラスト、小説を書いたことはありますか?

 10、最後にレノ×エアリスについて好きなだけ語ってみてください。


■回答者様

 1.管理人 < 回答 >    2.鹿野子様 < 回答 >     3.クリスケ様 < 回答 >




■レノエアで20のお題!■

 今回は巷ではやりのお題という物を「レノエア」で作ってみました。

 こちらのお題はHPを持っていない方でもご参加いただけますので、チャレンジしてみて下さると嬉しいです(^-^)


■お約束■

 ・お題の変更はしないようにお願いしますm(_ _)m

 ・お題は絵でも小説でも、どちらでもかまいません♪


■サイトをお持ちの方へ■

 こちらのお題をサイト内で公開して頂いても全然OKです。(むしろ嬉しいです☆)

 その場合、こちらへリンクを貼って頂けると嬉しいです。

 リンク先:http://nemophilla.fc2web.com/title.html


■サイトをお持ちでない方へ■

 HPは持っていないけどお題に挑戦したい!という方は、管理人に作品を送っていただければ、

 ご投稿作品として こちらのサイト内で公開させていただきます。


■投稿方法■

 必ず件名に「お題の投稿」と書いて送って下さいね。

 小説は本文に直接貼り付けて送って頂いてもOKです。

 送り先:mizuki_wish@hotmail.com


■お題内容■

01、めぐりあい   02、教会にて   03、舞い散る花    04、BORDER LINE

05、優しい右手   06、約束、ね   07、風の吹く丘   08、いつものように

09、君の笑顔、私の笑顔   10、星の砂   11、DISTANCE   12、指輪

13、恋の罠   14、鳥のように   15、月光   16、Little voice

17、瞳をとじて   18、アネモネ   19、願いの詩   20、また会う日まで


■お題挑戦者■

01.管理人 < 挑戦中 > 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送